2013年11月21日発行 第59号
一期一会

弊社に関する情報や業界の動向、シート成形の知識等をメールマガジン「一期一会」にて定期的に配信させて頂きます。なお、このメールマガジンは弊社の社員が名刺交換をさせて頂いた方にお送りしています。

■メッセナゴヤ2013ご来場の御礼

2013年11月13日(水)~16日(日)に開催されました「メッセナゴヤ2013」では、ご多忙にも関わらず弊社ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。お陰様で無事に展示会を終えることができました。この場をお借りし御礼申し上げます。

弊社展示物に対し大変興味を持って頂いた方が多く、中でも150度以上の耐熱性のあるPET成形品の耐熱実験は大変反響がありました。超耐熱PETをはじめとする取扱材料に関しては、弊社ホームページ内でご紹介しております。一部情報のダウンロードも可能ですので、一度ご覧下さい。

取扱材料のご紹介ページ → http://www.moripax.co.jp/strength/material.html

メッセナゴヤに出展するのは初めてでしたが、異業種交流の中で多くの新たな出会いもありました。そこで出会った方々との繋がりを大切にする精神、つまり弊社が古くから大切にしている「一期一会」の精神で「顔見知り」のお付き合いが始まろうとしています。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、末長くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

メッセナゴヤ2013メッセナゴヤ2013

メッセナゴヤ2013メッセナゴヤ2013

■チャリティーハイキング

東日本大震災の復興支援活動の一環として始まったチャリティーハイキングは、今回で4回目を迎えました。今回は、11月16日(土)に多度山を総勢15名で登りました。前回に引き続き、元気いっぱいの“わんぱく山登り隊”の参加もあり、活気にあふれたハイキングでした。

当日は最高の山登り日和であり、また山頂や山道では美しい紅葉を楽しむことができ、紅葉を見ながらの昼食は格別に美味しかったです。

これからも東日本大震災の復興支援を続けるとともに、フィリピン台風の被災地や伊豆大島の復興支援などにも、あらゆる形で取り組んでいきたいと思っています。今回集まった義援金は日本赤十字社を通じて、被災地へ届けます。

モリオカグループ 総務
 

チャリティーハイキングチャリティーハイキング

今後メールの配信を望まない、もしくは配信を変更したい方は、下記問い合わせまで件名を「配信停止」「配信変更」としてお送りください。
お問い合わせ:mpx_merumaga◆moripax.co.jp
※「◆」を「@」に置き換えてください

モリパックス株式会社
〒451-0053 愛知県名古屋市西区枇杷島5丁目12番16号
TEL(052)524-2521 FAX(052)524-2149
ホームページ http://www.moripax.co.jp/

発行:「一期一会」編集部