2017年6月00日発行 第73号
一期一会

弊社に関する情報や業界の動向、シート成形の知識等をメールマガジン「一期一会」にて定期的に配信させて頂きます。なお、このメールマガジンは弊社とお取引いただいているお客様や展示会などにご来場いただいたお客様、弊社社員がお会いして名刺交換させていただいたお客様にお送りしています。

■海外HPリニューアル

http://www.moripax.co.jp/foreign/foreign.html

この度弊社HPの海外ページを更新しました。ASEAN地域を中心に海外パートナーの数を増やし、更なる海外ネットワークの充実を図っております。弊社のグループ生産拠点のある香港、中国、タイ以外の国でも、日本から現地までトータルコーディネートさせて頂ける開発・生産体制を今後も強化して参ります。

真空成形品や縫製品に限らず、「包む・運ぶ・護る・装う」に関する物流梱包資材全般において、お客様のご要望に合わせた、お客様にとって最適な国でのお打合せ、材料調達、開発拠点、生産拠点、製品納入に対応できるようグループ全体で努力を続けて参ります。

ASEAN地域での生産、調達でお困りのことがございましたら、何なりとご相談下さい。

■材料ページの更新

http://www.moripax.co.jp/strength/material.html

弊社取扱い材料を更新しました。お客様の様々な用途に合わせた材料をご提供できるよう、材料開発にも積極的に取り組んで参ります。ご興味のある材料がございましたらお気軽にお問い合わせください。

■第11回ソフトボール大会

モリオカグループ恒例のソフトボール大会を5月27日(土)に開催しました。前日の夜まで断続的に雨が降り開催が危ぶまれましたが、当日は涼しい風吹く爽やかな天気となりました。昨年中止となってしまった分、皆さんの気合もひとしおです。日頃お世話になっている協力会社様、取引会社様にもご参加頂き、普段とは違う一面を通し、皆で和気あいあい気持ちいい汗を流しました。

3チームの総当たり戦の結果、見事優勝を勝ち取ったのは完投を果たしたエースピッチャー率いる営業チームでした。


更にこちらも恒例になりましたお楽しみ抽選会では、名前が呼ばれる度に羨望の声が上がりました。来年はどんな景品が良いかと今から胸を膨らませる姿も…

当日は実行委員はもちろん、参加者の方々が自発的に準備から後片付けまで協力して下さり、改めて繋がりの大切さを感じることができた1日でした。

 

今後メールの配信を望まない、もしくは配信を変更したい方は、下記問い合わせまで件名を「配信停止」「配信変更」としてお送りください。
お問い合わせ:mpx_merumaga◆moripax.co.jp
※「◆」を「@」に置き換えてください

モリパックス株式会社
〒451-0053 愛知県名古屋市西区枇杷島5丁目12番16号
TEL(052)524-2521 FAX(052)524-2149
ホームページ http://www.moripax.co.jp/

発行:「一期一会」編集部