NEWS

お知らせ

2021年01月21日

ブランドシンボルのデザインリニューアルのご案内

この度、当社はブランドシンボルをリニューアルいたしました。封筒や会社案内など、印刷物への表記も順次切り替わってまいります。

リニューアルコンセプト

当社は、2019年の創業60周年を機に、企業理念を「ONE FAMILY~共に創るモノづくりの未来~」へと改めました。「包む・運ぶ・護る・装う」の最適提案を通し、お客様によりご安心、ご満足いただける製品を生み出すために、従業員全員が家族のように一つになり、誇りと責任を持ってモノづくりに向き合っていく想いを、ブランドシンボルのリニューアルに込めました。
 
モリオカグループの新しいブランドシンボルは、「MPX」(※当社の英語表記 MORIPAX の略)をモチーフに、グループのDNAである「一期一会」の精神で手を取り合う姿と、心はずむ企業活動を通じて、夢のある未来へ飛躍する姿を表現しています。
 
Moripax orange : 企業活動を通じて得られる喜びや豊かさ、温かさを表現しています。
Moripax black : 確かな品質や迅速な対応、安全性や安定性を表現しています。